« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月25日 (月曜日)

けだし名言

 日刊スポーツコムから

 リリーフランキーさんへ、婚活を勧める陽水さんが贈った言葉

 「あなたね、人生で1回も結婚しないなんて、そんなソツのない生き方しちゃダメ。もっと結婚とかして、もがきなさいよ」

 けだし名言・笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年9月20日 (水曜日)

アフパラ飛び入り

FM世田谷のアフタヌーンパラダイスに、陽水さんが飛び入り出演されたようですね。

前にも飛び入り出演されませんでしたっけ?

番組ブログに写真も!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金曜日)

9月の休暇

 今週は遅い夏休み。自宅でのんびりして、おいしいものを食べにゆく感じで…

 その中で唯一の遠出は軽井沢。昔はゴルフ絡みで良く行った場所ですが、久しぶり。きっかけは、会社の保養所が改築され綺麗になって、しかも激安だったこと。休みにまで会社絡みなんて…と思っていましたが、幸い?多くの社員がいるので、知り合いには会わず。

 これが大正解。使ってみるもんですねぇ笑 この時期でも普通に泊まれば結構しますから、浮いたお金で、おいしい食事にショッピング三昧。数年行かないと、いろんなお店が出来たり、綺麗に改装されたり…

 今回、印象的だったのは、フェネステッラというナポリピザがおいしいお店。ワタシ、相当ナポリピザ・フリークですが、トップクラスでした。軽井沢の爽やかな空気感もあって、よりおいしく感じます。

 買い物は、地方恒例の地元スーパー。Tsuruyaさんで。オリジナルブランドの食品の数々にテンション上がります!

 圏央道が出来たので、クルマで行くのも楽になりました。アイサイトで更に楽チンです。写真は保養所の駐車場にて…

1505476075080.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水曜日)

GOLDEN BEST VIEW

 GOLDEN BEST VIEW ~SUPER LIVE SELECTION ~」発売決定!

 オフィシャルサイトに告知がありましたね。何かベストらしきものがリリースされるらしいとは聞いてましたが、そうきましたか・笑

 今年の人見のライブからは、女神の1曲だけとは勿体ない気がします。秋ツアーのグッズの目玉的なものでしょうか…

 ラジオでは、曲作りやレコーディングをと、さらっとおっしゃってましたので、そちらに期待しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木曜日)

スープカレー

J-WAVEで話されていた、民生さんへ送ったというスープカレー。らっきょ というのらしく、調べてみると…これですかね?

http://www.spicegogostore.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金曜日)

J-WAVEにゲスト出演

9月7日のJ-WAVE GOOD NEIGHBORSに、陽水さんがゲスト出演とのこと

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000104.000025404.html

追記

オフィシャルサイトにも告知が出ていますね。放送時間が長い番組なので、陽水さんの登場予定時間の告知は有難い限り。

9月7日(木) 午後1:00〜4:30放送の
クリス智子さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組に出演いたします。
出演は午後3:15頃の予定です。
また、番組内でコンサートの東京公演チケット先行予約も行われます。

詳細は「GOOD NEIGHBORS」サイトをご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »