« スープカレー | トップページ | 9月の休暇 »

2017年9月13日 (水曜日)

GOLDEN BEST VIEW

 GOLDEN BEST VIEW ~SUPER LIVE SELECTION ~」発売決定!

 オフィシャルサイトに告知がありましたね。何かベストらしきものがリリースされるらしいとは聞いてましたが、そうきましたか・笑

 今年の人見のライブからは、女神の1曲だけとは勿体ない気がします。秋ツアーのグッズの目玉的なものでしょうか…

 ラジオでは、曲作りやレコーディングをと、さらっとおっしゃってましたので、そちらに期待しましょう。

|

« スープカレー | トップページ | 9月の休暇 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/65786385

この記事へのトラックバック一覧です: GOLDEN BEST VIEW:

« スープカレー | トップページ | 9月の休暇 »