« 全国の食を東京で | トップページ | お盆はピカチュウにやられた »

2017年8月10日 (木曜日)

夏が過ぎ?

 昨日こそ台風一過で死ぬほど暑かったですが、今年の横浜エリアの夏は迫力に欠けると言いましょうか…なんか夏が終わった感さえあり。

 多くの方はお盆休みに入られるのでしょうが、ワタシはカレンダー通り働きます。

 要するに夏休みをまだ決めていないだけの話で・笑 なんか船の旅もいいかなんて。いや、豪華客船の旅ではなく、自分のクルマでフェリーの旅です。

 個室が増えた新型船が多く就航しているなんてニュースがあったもので。ここはいっそ、徳島までフェリーもアリかなとさえ…

 とは言え、高校の修学旅行で宮崎から大阪でフェリーに乗って、思いっ切り船酔いしたトラウマもあり。

 まあ、いずれにしても、自分のクルマでロングドライブしたい症候群が発症しておりまして…どうしようか思案中。

|

« 全国の食を東京で | トップページ | お盆はピカチュウにやられた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/65646408

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が過ぎ?:

« 全国の食を東京で | トップページ | お盆はピカチュウにやられた »