« ジャズ・フュージョン | トップページ | 全国の食を東京で »

2017年8月 2日 (水曜日)

東京ワシントンクラブ

 最近、通勤途中に聴くことが多いのが、東京ワシントンクラブ。

 CD化されていないライブ・レコードなので、デジタル化して。自分のレコードなので、昔聴き過ぎた影響で、音飛びするところもありますが…笑

 CD化されていないライブ盤と言えば、ライブ・ジェラシーもありましたね。こちらはカセットテープですが…

 話は横道に逸れましたが、東京ワシントンクラブのライブのGoing onツアーから、もう40年経つんですね。

 ワタシも当時行きましたが、わっ、凄いボリューム!って印象と、清志郎さんが前座でうるさい音楽だなぁと思ったくらい。タイムマシンがあれば、あの時のライブを見てみたいものです。

 秋ツアーも、一部はプロモーター先行があり、もう取ったのもありますが、困ったのは鳴門。ステージでの陽水さんの阿波踊りの振りを見たいのですが、いい方法はないですかねぇ。

|

« ジャズ・フュージョン | トップページ | 全国の食を東京で »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/65612281

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ワシントンクラブ:

« ジャズ・フュージョン | トップページ | 全国の食を東京で »