« 夏が過ぎ? | トップページ | 眼ヂカラ »

2017年8月16日 (水曜日)

お盆はピカチュウにやられた

 お盆前の3連休は、ふるさとへ向かうクルマで大渋滞とのニュースを見て、地元でぶらぶらしようと、生活圏のみなとみらいへ…

 向かう途中から大渋滞!みなとみらいでピカチュウの大イベントをやっていたことに気づき、じゃあ丸の内辺りへと行く先変更。

 Kitteにある駐車場は余裕で止められたものの、有名回転寿司店はいつも以上の大行列。そうだ松山のイタリアンのボッチャーノがあると、そちらへ又も行く先変更・笑 この店は松山出張時に偶然見つけた名店。

 結局これが大正解。ピザなどワタシ好みのウマウマ。久しぶりにおいしいナポリピザを頂きました。フロアの人数が足りてないので、サーブには時間がかかりましたが、これはご愛嬌。

 後日、夜にみなとみらいへ食事に行ったのですが、物凄い人がポケモンGoに興じている異様な光景に唖然。まあ平和な世の中になったのかもしれませんが、相当やばいですよ、これって。

 

|

« 夏が過ぎ? | トップページ | 眼ヂカラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/65670774

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はピカチュウにやられた:

« 夏が過ぎ? | トップページ | 眼ヂカラ »