« この頃妙だ | トップページ | 大阪土産 »

2017年6月 4日 (日曜日)

富士を前にして

 …なんてタイトルだと、富士のライブに行っているかのようですが、新幹線で新富士を通過中・笑

 週明けの大阪出張の前のりの為。大阪なんて朝行けば普通OKなんですが、朝イチからビッシリ予定が詰め込まれ・笑 しかもそれが二日間…まあ暇だなんて言ってると、得てしてこういうことになるの法則…

|

« この頃妙だ | トップページ | 大阪土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーみさん
コメントありがとうございます
 
今ツアーの陽水さんはホントにパワフルですよね。どんどんセットリストも変えてくるし…

遠くから来るコアなファンのことも考えてくれている?・笑 アンコールの渚…もロックアレンジ? 大館が楽しみになってきました。

博士ではありませんが、存じています。まあ田川まで行ったクチですので…
 

投稿: | 2017年6月 5日 (月曜日) 08:31

富士でのコンサートに行ってきました。Lave trainをご披露するかしらと期待していましたが、残念でした。ますますパワフルであのエネルギーはどこからくるのか、不思議でなりません。陽水様の母上様って、旧姓が”山本ふじ”という名前ですって。アッ、陽水博士さんですから、ご存じでしたよね。失礼しました。

投稿: みーみ | 2017年6月 5日 (月曜日) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/65369787

この記事へのトラックバック一覧です: 富士を前にして:

« この頃妙だ | トップページ | 大阪土産 »