« 奇遇~人見の記憶 | トップページ | 富士を前にして »

2017年5月30日 (火曜日)

この頃妙だ

 ここにきて、多忙を極めた仕事が一服して、ぽっかりと宙に浮かんだような不思議な気分。

 そんな中、宮里藍さんの引退会見の、「モチベーションが維持できなくなった」というフレーズを聞いて、ああそういうことかと…妙に気持ちがシンクロしたと言いましょうか。

 まあ彼女ほどのトッププロと比較するのもおこがましい訳ですが、一応、ある分野のプロとしてやってきたのも事実。

 なんだかこの頃妙に気合が入らない感じが続いていて…ある種のバーンアウトなのか、飽きてしましたのか…そう言う年齢なんですかねぇ・笑

 陽水さんの北見のライブは随分と盛り上がったご様子。ワタシの次は大館。どんなライブと旅になるのか楽しみです。

|

« 奇遇~人見の記憶 | トップページ | 富士を前にして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/65347356

この記事へのトラックバック一覧です: この頃妙だ:

« 奇遇~人見の記憶 | トップページ | 富士を前にして »