« Good Luck in いわき | トップページ | HASAMI »

2017年4月11日 (火曜日)

ツアー参戦を兼ねた いわきの旅

 ツアー参戦は、行ったことがない場所か、ホールで選ぶことが多くなります。  

 ここ何年か出張で全国回っている関係で、行きたい場所も少なくなってきました。

 いわきは初めて。そんなに遠くもないので、車で行きました。横浜から3時間ほど。

 ただツアーグッズも気になるので、観光は少しだけ。地方に行くと必ず探すのが、いい感じに鄙びた日帰り温泉。この条件にマッチしたのが、いわき湯本温泉さはこの湯。

 歴史を感じさせる建物にグッときますね。入湯料は230円と安い! さほど広くはないのですが、天井が高くていいですね。硫黄の香りがして、お湯は熱めで、カラダがピリッとして、効く~。すごくいい温泉でした。
1491878984878.jpg

|

« Good Luck in いわき | トップページ | HASAMI »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/65136205

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー参戦を兼ねた いわきの旅:

« Good Luck in いわき | トップページ | HASAMI »