« ホテルの朝食 | トップページ | ツアーグッズ »

2017年4月 6日 (木曜日)

教訓Ⅰ

 加川良さんの訃報に接し、またまたさみしい気持ちになってしまいますね。

 ワタシは、若かりし頃は陽水派でしたので、お名前程度しか存じ上げなかったのですが、陽水さんの「空想ハイウェイAct.Ⅱ」で拝見し、教訓Ⅰを聞かせて頂いて、素晴らしいなと思っていました。

 あの番組のことをこのブログで書いていなかったかなと遡ってみましたが、ありませんでした。それもそのはず、2004年のこと。

 録画したDVDはあると思うのですが、NHKさんには是非再放送をお願いしたいですね。

 さて陽水さんのツアーもいよいよ土曜日から始まります。公式サイトには、会場でCDやDVDを買うと、ボストカードがもらえるとのことですが、対象商品を全て持っている我々はどうしたもんだか…

|

« ホテルの朝食 | トップページ | ツアーグッズ »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/65114845

この記事へのトラックバック一覧です: 教訓Ⅰ:

« ホテルの朝食 | トップページ | ツアーグッズ »