« いよいよ | トップページ | ツアー参戦を兼ねた いわきの旅 »

2017年4月 8日 (土曜日)

Good Luck in いわき

 再来年50周年になる陽水さんのツアー初日。まずはお元気そうでなにより。

 最初の「リズム先」とでも言うべき2曲のつながりでテンション上がりました。まだ初日なので詳しくは書きませんが、アレンジを大胆に変えた曲が結構あってワクワク。

 あとはコーラスのお二人を上手く交えて、おーそう来るかと言う曲もあり。ワタシの今日いちは:青空、ひとりきり。もうぞくぞくです。

 アンコールのアジア…のアレンジが最高!コアなファンでも楽しめる構成なのはさすが。

 途中、ブラタモリの2曲の後に15分休憩あり、結局終演は8時前。2時間半くらいでしたが、今後はまた伸びる予感・笑

 今ツアーも聴きどころ満載で、楽しめると思います。

 ワタシの次は、出張を兼ねた久留米。どう変えてくるのか楽しみです! 

1491660501577.jpg


 

|

« いよいよ | トップページ | ツアー参戦を兼ねた いわきの旅 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/65125272

この記事へのトラックバック一覧です: Good Luck in いわき:

« いよいよ | トップページ | ツアー参戦を兼ねた いわきの旅 »