« 南国土佐を後にして | トップページ | ツアー参戦を兼ねた久留米の旅 »

2017年4月23日 (日曜日)

Good Luck in 久留米

 いや~大満足のライブでした。

 行きの飛行機で、ギターのお二人と同じ便だったのですが、声をかけるのもなんだかと思うワタシ・笑

 久留米ラーメンを食べて、ライブ後は久留米支店の人と、消費量が多いという焼き鳥で締めてきました。明日は久留米で仕事です・笑

 初日のパターンをもう一度聞きたいなぁ~という個人的な思いが通じたのか、あのマニアックなメドレー3曲からの青空、…いや~たまらん。

 そして、初日には聞けなかった曲が、思い通りに…そりゃたまらんですよ・笑 Just Fitの迫力に圧倒されながら、リバーサイドのボーカルの圧の凄み…冷たい部屋や、限りないの伸びやかな声にもほれぼれ…勝者まで聞けるなんて…ワタシ的には、ここ何年かでもベストと言えるライブでした。

 陽水さんのライブが初めてという同僚も、素晴らしいバックの演奏やコーラス、そして何より陽水さんのボーカルに凄いを連発。むりくりライブに付き合ってもらったのですが、ファンとしても鼻高々・笑

 それにしてもいいホールでしたね。まだ新しい家具の匂いがするウッディなホール。座席もゆったりした作りですし。ただもう赤字になりそうでどうするんだという声もあるそうで…

 そう言えば最初の挨拶で、久留米とその近郊の方々に加え、追っかけのように来ている皆さんというコメントに受けたのはワタシだけ?

1492955784587.jpg

|

« 南国土佐を後にして | トップページ | ツアー参戦を兼ねた久留米の旅 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/65188978

この記事へのトラックバック一覧です: Good Luck in 久留米:

« 南国土佐を後にして | トップページ | ツアー参戦を兼ねた久留米の旅 »