« いつもと違った春 | トップページ | 教訓Ⅰ »

2017年3月29日 (水曜日)

ホテルの朝食

 今週も出張が続いています。

 日帰り日程がメインではありますが、訪問先が多くなると泊まりの場合も。

 宿泊代には上限があって、その範囲で良さそうなホテルを選ぶのですが、大阪や福岡などの都市部では宿泊代の上昇具合も半端なく…やはりインバウンドの影響は大きいようですね。

 地方の楽しみは、やはりおいしい晩ご飯ですが、ホテルの朝食も選ぶ要素になります。

 月曜日に泊まった青森のJALシティが大当たり! ホテルとしての基本もよかったですが、朝食の素晴らしさは感動ものでした。普通、簡単に洋食で済ませるのですが、魅惑の和食に思わずご飯のお代わり・笑 ワタシのキャリアベストでした。

 それでも宿泊代は安く…。青森市内はインバウンドの外国人の方が少ないからなんでしょうか…

|

« いつもと違った春 | トップページ | 教訓Ⅰ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/65080681

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの朝食:

« いつもと違った春 | トップページ | 教訓Ⅰ »