« 山口で和菓子 | トップページ | いつもと違った春 »

2017年3月 5日 (日曜日)

いちご狩りと温泉

気分転換に房総へ。知人がやっている超人気いちご農園のポレポレ農園へ。いちごの状態を見て前日の予約なのですが、まあ電話が繋がらない・笑 繋がったと思ったら満員でしたが、運良くキャンセルがあって車でゴー。

当日は3種類のいちごを時間無制限でたらふく頂きました。どれも旨い!完熟のいちごのそれぞれの味わいと芳醇な香り。いい気分転換になりました。

お腹いっぱいになったのですが、せっかく房総まで来たので、君津インター近くの房総四季の蔵へ。去年できたそうですが、日帰り温泉あり、和食、寿司にイタリアンあり、お土産に地元の野菜や花の直売ありといい感じ。混んでいることもなく、ゆっくり温泉に浸かって、お寿司を頂きました。

これは必勝コースとなりそうです。

|

« 山口で和菓子 | トップページ | いつもと違った春 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/64974624

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩りと温泉:

« 山口で和菓子 | トップページ | いつもと違った春 »