« ラリーコリエルさん | トップページ | 山口で和菓子 »

2017年2月27日 (月曜日)

テキトールノ

 昨日のラジオ番組、なかなか興味深かったです。高田純次さんが、ああ見えて、テキトーではなく、結構真面目に進行させる方だと分かったり…キャラ設定というやつなんだなと。

 ジムで泳がれている話を聞いて、おんなじだと…だからどうしたという話ですけど・笑

 ツアーは、リハをそんなにやらなくても大丈夫みたいなことをおっしゃっていたので、同じサポートメンバーのようですね。初日から参戦予定で、楽しみにしています。

 Good Luckというツアータイトルは、皆さんの幸せだけを願って歌ったり演奏したりしてると、良くおっしゃっている気持ちの表れでしょうか?

|

« ラリーコリエルさん | トップページ | 山口で和菓子 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/64947412

この記事へのトラックバック一覧です: テキトールノ:

« ラリーコリエルさん | トップページ | 山口で和菓子 »