« Good Luck! | トップページ | リマスター2017 »

2017年1月20日 (金曜日)

サングラス

 夢の中へのジャケ写は、やはり交通会館前だったようですね。当時のビルなんて、ほとんど建て替えられてますから、現存していたことがラッキーでした。昔の丸の内や大手前界隈を良く知っているワタシ的には、今の風景なんて、ここはどこ?状態ですから。

 それはいいとして、引っかかるのが、
“このジャケットにはサングラスと運命の出会いをする前の若き日の秘蔵写真を採用”という件。いやいや、アンドレ・アンドレの時は、サングラスしてましたから・笑

 夢の中へは、シングル・レコードはワタシも持ってますが、シングルCDはないことに今更気付く…。あの印象的なギターは高中正義さんだったと聞きかじった記憶が…

 リマスターされた方は、UC2のマスタリングされた方ですよね? まあ正しいことを提示することがワタシの使命ではありませんけど…・笑

|

« Good Luck! | トップページ | リマスター2017 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/64786246

この記事へのトラックバック一覧です: サングラス:

« Good Luck! | トップページ | リマスター2017 »