« アフパラに突然ゲスト出演 | トップページ | 神奈川県民の新年の過ごし方? »

2016年12月28日 (水曜日)

夢の中へ

 この曲が、ドラマのオープニングに使われると聞いて、
 新たにレコーディングしたのかと思いきや、リマスタリング・・・

 >2017年1月22日(日)からスタートする
   日本テレビ系ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」
  ここのTrailerで早速、夢の中へが聴けますが、
  さすがに、リマスタリングの効果までは・・・(笑)

 最近はカバーとしてGoogleのCMでも使われているし、
 意外と一周廻って、いや何周か廻ってキテいるのかも??

 >初回限定盤のみボーナストラックとして
   今年行われた”井上陽水 コンサート2016秋「UNITED COVER 2」”よりライブ音源6曲を収録予定です。

 にはグッとくるものがありますよね。映像はないのだろうから、
 せめてライブCDとして別に発売してほしいくらいで・・・
 秋ツアーは、ホント完成度高く、素晴らしいパフォーマンスばかりでしたから。
 
 今年の12月は例年になく多忙を極め、ふと気が付くとクリスマスで、ああもう年末だという感じ・・・
 ワタクシの仕事はまだ仕事納めではありませんが、
 例年なら、空いてる電車で楽に通勤して、適当に仕事・・・なんて
 お気楽モード全開だったはずが・・・
 
 今年の冬はいつもの冬となんだか少し違った♪ って感じ?
 大掃除などやる気力は残っておりません・・・苦笑

 何はともあれ、皆様良いお年を!

|

« アフパラに突然ゲスト出演 | トップページ | 神奈川県民の新年の過ごし方? »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/64688424

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ:

« アフパラに突然ゲスト出演 | トップページ | 神奈川県民の新年の過ごし方? »