« UC2ツアー2016秋 in 茅ヶ崎市民文化会館 | トップページ | UC2ツアー2016秋 in オーチャードホール初日 »

2016年10月 7日 (金曜日)

あこがれ

 あこがれのパターン・・出張して仕事終わりに陽水さんのライブ・・

 18日には岡山市民会館のライブへ行くんですが、出張は昨日。中途半端に岡山まで何度も往復するの疲れますねぇ。とか言ってると来週は山口へ出張・苦笑。

 うまくまとめられないのは仕事故。相手の都合もありますから・・世の中的にマズイことが起こると忙しくなる妙な仕事なんです・笑

 それにしても楽しみな岡山市民会館。新市民会館の建設も決まったのだとか。2階席の方が多い妙なホールなんですが、学生の頃の思い出もあり。トンガっていた頃の陽水さんと、妙に熱かった自分の30数年後。どんな気分になるのでしょうか。

|

« UC2ツアー2016秋 in 茅ヶ崎市民文化会館 | トップページ | UC2ツアー2016秋 in オーチャードホール初日 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/64313195

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ:

« UC2ツアー2016秋 in 茅ヶ崎市民文化会館 | トップページ | UC2ツアー2016秋 in オーチャードホール初日 »