« 出張は続くよどこまでも | トップページ | なんだかねぇ »

2016年6月16日 (木曜日)

UC2ツアーは続くよどこまでも

 出張は続くよどこまでも・・・と冗談を言っていたら、
 まさかの陽水さんのUC2ツアー再開の知らせが!

 ちょっと平日が多いのがアレですが、我が神奈川県で3か所は気になるし、実家のある岡山は、懐かしの岡山市民会館・・・ワタシにとっては、大学生以来の陽水さんライブになるかも

 東京はオーチャードはいいのですが、プロモーターさんは
キョードー東京さんが良かったなぁ・・・

 他にも気にならなくはない場所もチラホラ・・・
 ちょっと有休の取得スケジュールを考えねば(笑)

|

« 出張は続くよどこまでも | トップページ | なんだかねぇ »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/63788150

この記事へのトラックバック一覧です: UC2ツアーは続くよどこまでも:

« 出張は続くよどこまでも | トップページ | なんだかねぇ »