« フライヤー | トップページ | UC2ツアーを兼ねた旅の備忘録 in 南陽市 その1 »

2016年2月29日 (月曜日)

インターミッション

南陽に続いて会津でも入ったと聞くインターミッション。UC2コーナーの終わりに15分休憩を入れる形です。南陽の時は主催者の市の意向かなと思ったのですが、そうではなさそうですね。

陽水さんのMCで、先週ご自身が大ファンだというダイアナ・クラークさんのライブを観に行かれたそうで、その時の観客サイドの体験が理由かなと。

2時間もすると、座り続けることが苦痛になったのだけども、列の真ん中あたりに座っていたらしく、すいませんと言いながら席を立つ勇気もなく困ったと話されていましたから。

私も入場まで寒空の中、永らく待っていたせいか、本編終了まで持たないかなと思っていたクチで、しかも列の真ん中で座席も狭く困ったなと思っていたので、正直助かりました。

|

« フライヤー | トップページ | UC2ツアーを兼ねた旅の備忘録 in 南陽市 その1 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/63279470

この記事へのトラックバック一覧です: インターミッション:

« フライヤー | トップページ | UC2ツアーを兼ねた旅の備忘録 in 南陽市 その1 »