« 侘び寂び | トップページ | UC2ツアー 2015 in 伊東市観光会館 2 »

2015年10月30日 (金曜日)

UC2ツアー in 伊東観光会館

1446173983798.jpg

なおこの白パネ君は間違い修正後のものです。最初は海へきなさいが間違って掲載されてました。

いや~楽しかった! 無理して行ったかいがあった! そんな夜でした。

プロモーターさんの有料会員の知人に取って頂いた席が、何と最前列! キャパが1000の小さなホールなので舞台と客席の距離が近く、かぶり付き状態・笑

しかも相当コアなファンが最前列に終結する結果となり、陽水さん、MCやりにくそうにされていたと感じられたのは、ファンの思い上がりかも知れませんが・・なぜが上海まで歌って頂いて興奮ものでした。

昨夜、遅くまで楽しく飲んで、今朝は5時起きで、伊東から直接出社したので、頭がぼーっとしてます。また昨日やり残した仕事もあって超多忙ですので、詳細は後で。

早朝なのに、伊東からの在来線が学生さんで込んでいたことと、熱海からの新幹線が新横浜ではほぼ満席状態になったことに驚きました。

|

« 侘び寂び | トップページ | UC2ツアー 2015 in 伊東市観光会館 2 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/62577235

この記事へのトラックバック一覧です: UC2ツアー in 伊東観光会館:

« 侘び寂び | トップページ | UC2ツアー 2015 in 伊東市観光会館 2 »