« いよいよ | トップページ | 20150917備忘録 »

2015年9月18日 (金曜日)

大宮

初日、参戦してきました。

初日ならではの、いい意味でのグダグダ感。ハプニングを楽しんでいるかのような陽水さん。サトシ君話、いい振りでした・笑

UC2の曲を意識的にソフトに歌っていたのを、ライブ後半の圧倒的なボーカルで感じさせる構成だったのでしょうか。雨の日ならではのアンコール曲は恐れ入りました。

サポートメンバーは、予想に反して山木さんの復活と、コーラスで新たに参加のFasunさんのみ(Lynさんは今回は欠席)。某アーティストのホールツアーと重なっている長田さんとミックはどうするの?

ちょっと気になったことは、UC2の曲で打ち込みの音が前に出過ぎて、せっかくの素晴らしいメンバーの音が隠れてしまったこと。

私の次は、今ツアーのメインイベントの天草。楽しみです!

|

« いよいよ | トップページ | 20150917備忘録 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/62302566

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮:

« いよいよ | トップページ | 20150917備忘録 »