« 夏まつり | トップページ | 川を流れる井上陽水さん »

2015年9月24日 (木曜日)

牛深

いや~遠かった牛深。熊本空港から車で3時間半位でしょうか。

でも行ったかいがあった素晴らしいライブでした。

ハプニング盛りだくさんで、MCも緩いのにキレキレで、何より陽水さんのボーカルの表現力の豊かさと言うか、引き出しの多さに感無量。夏の終わりのハーモニーなど、今日一連発でした。

バックは、山木さん、小島さん、今堀さんの三人にコーラスのfasunちゃんだけなのに、全く不足を感じさせない素晴らしさ。ライブが進むに連れ、グルーブ感が増していったほど。プロのハートとテクニックを堪能させて頂きました!

710の観客が熱く背中を押したのでしょうね。

今、達成感一杯で空港のラウンジで、これを書いていて、ふと顔を上げたら山木さんがいらして、少しだけ話しをさせて頂きました。失礼しました。

続きはまた帰ってからでも。

|

« 夏まつり | トップページ | 川を流れる井上陽水さん »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/62344185

この記事へのトラックバック一覧です: 牛深:

« 夏まつり | トップページ | 川を流れる井上陽水さん »