« 大宮 | トップページ | 夏まつり »

2015年9月18日 (金曜日)

20150917備忘録

まだ初日でこれから楽しみにされている方も多いでしょうが、個人的な備忘録として少しだけ。

UC2のツアーだからアルバムの曲が中心ですが、厳選してとおっしゃった割に、サルサバージョンだった氷の世界を含めれば、13曲中11曲歌われたことになります。夜霧とSakuraの立場はどうなる?・笑

まあこれからシャッフルするんでしょうけど。

他の曲でアレンジに凝っていたのと、UC2の曲がオリジナル通りだったのが対照的でした。個人的には、UC2の曲もバックの演奏を中心にして欲しかったかなぁ。

グッズは、うっかり2万円以上買ってしまいました・爆 Tシャツのバリエーションが増えたのが嬉しいところ。パンフレットは、重厚なアルバム風でマストアイテムですね。最後のページにバックの面々の名前がクレジットされてます。そうそう、高いかなぁと思いながらハットを買ったのですが、CA4LA(カシラ)とのコラボ商品で、クオリティ高いです。

|

« 大宮 | トップページ | 夏まつり »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/62303616

この記事へのトラックバック一覧です: 20150917備忘録:

« 大宮 | トップページ | 夏まつり »