« 新音楽夜話 | トップページ | レコーディング »

2015年5月28日 (木曜日)

水曜歌謡祭

どんなアーティストがカバーするのかと観てましたが、うーん...って感じでした。まあ好みの問題なので、仕方ない面もあるんでしょうが。

唯一、楽曲の良さを引き出せていたのは、Superflyさんの「帰れない二人」だったでしょうか。

結局、口直しに陽水さんのライブDVDを観て、早くまたライブ見たいなあと、改めて思った水曜...どうでしょう(^_-)

|

« 新音楽夜話 | トップページ | レコーディング »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
秋からのツアーだとすれば、ボチボチ先行の話も聞こえてきそうな予感。

コメント欄なので中声ですが、カバーする人の歌唱力ではなく、曲の解釈の問題かなあと。
例えばリバーサイドだと、若いふたり目線ではなく、それを見ている大人目線だから、妖しい雰囲気が出るんじゃあないかと思います。

投稿: hiro@yokohama | 2015年6月 5日 (金曜日) 17:25

HIROさん♪
ご無沙汰してます。

水曜歌謡祭…陽水さんの歌声が恋しくなりました(小声)。

確かに、superfryさんには、感嘆詞が口をついて出ました♪

投稿: 月あかり | 2015年6月 2日 (火曜日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/61657047

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜歌謡祭:

« 新音楽夜話 | トップページ | レコーディング »