« デラルスとの競演キター! | トップページ | 高田渡トリビュートライブ @ 東京・グローブ座 »

2015年2月20日 (金曜日)

ポジティブ

先日のCovers、陽水さん楽しんでましたね~。氷の世界をサルサでどうなるかと思ったのですが、予想以上にハマっていて、、、ビジュアル的には、陽水さんダンスは、ここにたどり着く為にあったんだととさえ思え…ポジティブな方向へ行きたいのかなあと。

そして昨日は、ブラタモリの新オープニング、エンディングテーマを陽水さんがとのニュースも!しかも,オープニングはデ・ラ・ルスさんと共演で、、、これで、ニューアルバムとサルサツアーの可能性も高まったのでは?

タイトルは、やっぱり、、、「ポジティブ」でしょう(^_-)


|

« デラルスとの競演キター! | トップページ | 高田渡トリビュートライブ @ 東京・グローブ座 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/61166578

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブ:

« デラルスとの競演キター! | トップページ | 高田渡トリビュートライブ @ 東京・グローブ座 »