« 米子 振替日決定 | トップページ | 中標津!♪ »

2014年10月20日 (月曜日)

10/26 日曜の夜はヨルタモリ

 な・・なんと、今週から始まったフジテレビ系列「ヨルタモリ」に10/26(日)、陽水さんがゲスト出演されるとのこと。
 予告もあったようですが・・・うっかりしておりました。

 ワタクシ、日曜夜はテレビ三昧でして(笑)。「モヤさま」から始まって、歳を重ねると歴史ものにいくという噂はホントだったと実感した(爆)「軍師官兵衛」、更にクドカン・ワールド炸裂の「ごめんね青春」・・・更に更にNHKBSプレミアムに行って、「昨夜のカレー、明日のパン」。特にこれは、木皿泉さんの人に対する優しさに満ち溢れていて・・・毎回感涙もので・・・お勧めです。・・・なんて生活で、更に「ヨルタモリ」とは・・・どんだけテレビが好きなんだか(汗)

|

« 米子 振替日決定 | トップページ | 中標津!♪ »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/60518700

この記事へのトラックバック一覧です: 10/26 日曜の夜はヨルタモリ:

« 米子 振替日決定 | トップページ | 中標津!♪ »