« 井上陽水「氷の世界ツアー2014」in 岡山シンフォニーホール | トップページ | 米子 振替日決定 »

2014年9月30日 (火曜日)

スマホカバー

Smaphocover_2 岡山でオーダーしたスマホカバーが早々に届きました。会場の売り場で、適合機種を確認してBタイプを購入。もらったQRコードをスキャンして、ネット経由で送付先を入力してオーダーする方式です。

 ワタシの機種は裏に指紋認証ボタンがあるので、このデザインだと顔の部分が隠れないか・・・と一抹の不安を持っていましたが、さすが「手作り」。ちゃんとボタンを避けるように上手くプリントされていて満足。

 こういうグッズを、ワタシ大の陽水ファンです・・・って見せびらかす趣味はございませんが(笑)、ちょうど手に持つ裏にデザインされているので、さしずめ裏地にこだわったスーツ的な(笑)ひそかな喜びと申しましょうか・・・

 これからまた仕事が多忙になりますので、ワタシの次回は地元神奈川県民ホールです。

|

« 井上陽水「氷の世界ツアー2014」in 岡山シンフォニーホール | トップページ | 米子 振替日決定 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/60401298

この記事へのトラックバック一覧です: スマホカバー:

« 井上陽水「氷の世界ツアー2014」in 岡山シンフォニーホール | トップページ | 米子 振替日決定 »