« 氷の世界ツアー2014 ライブ・ザ・ベスト 詳細発表 | トップページ | 沼津 »

2014年8月21日 (木曜日)

氷の世界 映像公開

 暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 ワタシは、夏休みの旅行者でにぎわう広島やら熊本へ、「仕事」で出かけたりしながら、何だかなぁ~と思いながら(苦笑)。横浜、東京方面は連日晴れて全くもって暑い!!!のですが、西日本では雨が続いていて、昨日まで行っていた熊本では、毎日雨で全然夏らしくないとのボヤキも聞かれたり・・・やっぱり日本は亜熱帯性気候になってきたのでしょうか・・・

 そんな暑さの中、気が付けば9月からは秋ツアーも始まり・・・今日からプロモーターさんで発売されている国際Fも含めて、大体行きたいところのチケットは押さえたのですが・・・・ある場所だけが、どうしたもんだか状態でして・・・

 そのツアー前の9/10にユニバーサル・ミュージックから発売される『氷の世界ツアー2014 ライブ・ザ・ベスト』より、「氷の世界」(2014/5/22NHKホール公演)映像が今日から公開されています。 スカパー環境にないワタシですが、テレビをネットにつないでクラウド環境で、YOU TUBEで見ました。ヤマハのシアターラックも手伝って迫力の映像と音を楽しめて・・・既にBlu-ray盤のオーダーも完了です。

|

« 氷の世界ツアー2014 ライブ・ザ・ベスト 詳細発表 | トップページ | 沼津 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/60187423

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の世界 映像公開:

« 氷の世界ツアー2014 ライブ・ザ・ベスト 詳細発表 | トップページ | 沼津 »