« レコードコレクターズ | トップページ | 秋ツアー!! »

2014年6月23日 (月曜日)

スカパー CM限定動画

 バタバタしているうちに、陽水さんの「氷の世界ツアー2014」も残すところ九州3公演のみとなりました・・・といってバタバタしているワタシは行く訳ではないのですが(笑)。

 千秋楽の29日(日)の、ちょうど長崎でのファイナルが終わった頃に、5月22日のNHKホールでのライブの模様がスカパーで放送される・・・説明しているとちょっと混乱する訳でして。

 週末にテレビを見ていたら、そのライブのCMが流れていて・・・お~~~と思い、スカパーさんのサイトへ行けば、CM限定動画を公開中でした。いや~これだけで、ライブの感動がが蘇ってきますねぇ~~・・・と言いながら、ワタシはスカパーが見られる環境になく・・・トホホ。まあDVD、いやブルーレイで完全版+ライブ前の映像と音楽のミックスの完全版の特典付きなら、迷わず買うんですけど・・・どうでしょう。

 先日の相模大野のライブ。いろいろ思うことはあったのですが、時間の制約があったりして・・・ちょっと寝かせてからライブレポを書いてみようかと画策していたら・・・この体たらく。でも時間をかけると、感じていたことが言葉になってまとまってきた感じもあり、いずれ書きましょうか・・・それって、いつやねん!

|

« レコードコレクターズ | トップページ | 秋ツアー!! »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/59866220

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー CM限定動画:

« レコードコレクターズ | トップページ | 秋ツアー!! »