« 昭和な須磨浦公園 | トップページ | ヒッピー世代はすごいぞ »

2014年4月19日 (土曜日)

ツアーTシャツ

 大阪、和歌山は行けなかったのですが、正解というべき疲れ方でして・・・なんでしょうね。年齢からくるものなのか、ストレスフルで超多忙だったここ5-6年の状況が一巡してちょっと気が抜けたのか・・・いずれにしても疲れが抜け切れなくなっている中で、週末は貴重な休養の時間でして。

 でもできれば、ツアー全部制覇!なんてやってみたい気がしなくもないですが・・・そこまでの時間もオカネもない(笑)

 そんな中で、今更ですが、今ツアーのスタッフTシャツを急遽発売ということで、大阪から会場で販売を始めたらしいですね。でもまだ生産が追い付いていないのか、すぐに売り切れてしまうなんてコメントも見たような・・・

 そのTシャツの写真がオフィシャルサイトにアップされていますが・・・う~~ん、いい感じだねぇ~~って思いますから、当然次回行く会場では購入するつもりです。・・・が、それを人前で着られるか・・・という問題。前にも書きましたが、「ワタシは陽水さんフリークなんですよ、みなさん見て見て!!」という感覚を持ち合わせていない、非常に、「らしい」ファンの一人です。その「熱さ」を表に出すのが苦手な・・・できればシャツの下にちらっと見える程度の着方でしょうかねぇ。

 その点、以前のツアーで売られていた「Yellow night」のTシャツ・・・肩にバナナがあしらわれたアレ。あのくらいの、相当コアなファンじゃなきゃ気づかないでしょ的な、そんな粋なデザインのツアーTシャツがあってもいいのかなぁと・・・こうやって改めて自己分析をしてみると・・・相当変わっているなぁ・・・(爆)

|

« 昭和な須磨浦公園 | トップページ | ヒッピー世代はすごいぞ »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/59496810

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーTシャツ:

« 昭和な須磨浦公園 | トップページ | ヒッピー世代はすごいぞ »