« 井上陽水「氷の世界ツアー2014」 in 松戸 森のホール21(初日) | トップページ | ツアーTシャツ »

2014年4月10日 (木曜日)

昭和な須磨浦公園

1397134273251.jpg
出張で神戸にいますが、最初のアポがキャンセルとなって、2時間ほど時間が空いたので、天気もいいし…そうだ須磨浦公園へ行こう!と。
小学生の頃は神戸に住んでいて、良く須磨浦公園へ遊びに行ってましたので、懐かしさもあって…。
須磨浦公園駅も昔のままで、改札横から出てくるいるロープウェイに乗って、そこからカーレーターなる妙なものに乗って、最後はワタシの大好きなリフトに乗って、、
ものの見事に昔のまんま(^_^;)
これは意図的に昭和な香りを残したなと、、、
40年ちょい前の小学生の自分にタイムトリップしたような、、いい気分転換になりました。

|

« 井上陽水「氷の世界ツアー2014」 in 松戸 森のホール21(初日) | トップページ | ツアーTシャツ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なるほど~スマホ・・・イマドキなんですが、ここは思いっきりショーワでした(笑)。ここのリフトは谷越えで結構スリリングです(途中の鉄塔を見ると昭和34年製とか書いてあったりすると尚更・爆)

投稿: HIRO@YOKOHAMA | 2014年4月13日 (日曜日) 22:35

すみません。
結構本気でスマホ公園かと勘違いしましたw
すまうらなんですね。。

投稿: ちみ | 2014年4月10日 (木曜日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/59447053

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和な須磨浦公園:

« 井上陽水「氷の世界ツアー2014」 in 松戸 森のホール21(初日) | トップページ | ツアーTシャツ »