« 井上陽水 氷の世界ツアー 2014 | トップページ | 雪、恐るべし »

2014年2月 8日 (土曜日)

吹雪、吹雪・・・

 氷の世界~~♪ と歌いたくなるような、前代未聞の吹雪です。

 雪国の人にとってはどう~ってことないかも知れませんが、備えのない地域に住む人間にとっては、雪が降っても、まあちょっとチリトリでも使ってちょちょいと雪かきすればいいや・・・的な甘さがあり・・・

 雪の量も初体験ですが、吹雪いているので、屋根つきのガレージにあるクルマも雪に覆われ・・・昼にすこし雪かきをしたので、まあいいか・・・と夕刊を取りに出ようとすると・・・玄関が・・・

 辛うじて開いたからいいのですが、吹雪いているので玄関先まで雪が積もり・・・危うく出られなくなるところでした(笑)。せっせとスコップで雪かきをしましたが・・・一汗かきました。

 そう言えば、陽水さんのツアー。もう先行が始まってますね。しかしながら毎度思いますけど、システム料やらなんやらでカネを取るの何とかならないですかねぇ。オタク、チケット売るのが仕事じゃないんかい。最初からコミコミでやらんかい!と・・・つい下品な気分になったりします(爆)。

 イベンターさんの先行・・・結構良心的なとこもありますから、調べてみたらいかがでしょうか。

|

« 井上陽水 氷の世界ツアー 2014 | トップページ | 雪、恐るべし »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/59095890

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪、吹雪・・・:

« 井上陽水 氷の世界ツアー 2014 | トップページ | 雪、恐るべし »