« 青いフラミンゴ | トップページ | 井上陽水 LIVE 2013 ~ 鳥栖 »

2013年4月11日 (木曜日)

『銀行家の金勘定』

 ってツアー・タイトルだと・・・面白かったんでしょうけど(笑)、「Missing」のPRも兼ねて読売新聞ON LINEにもインタビュー記事が掲載されてますね。

 この感じだと、ツアーとニューアルバム制作が同時並行っていうのもアリかも・・・とちょっと期待。

 最近の気になる存在は、サカナクション・・・なんだとか。いや~気が合いますねぇ・・・いやワタシもちょっとハマっているところで。ワタシ的には、Pet Shop Boysと少しオーバーラップする感覚で・・・英国も日本もちょっと哀愁漂うメロディとボーカルが似合うんじゃないかと。
 
 陽水さんのツアーは今週末に九州。もう帰省されているんでしょうか? ライブ楽しみにしています。

|

« 青いフラミンゴ | トップページ | 井上陽水 LIVE 2013 ~ 鳥栖 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/57153429

この記事へのトラックバック一覧です: 『銀行家の金勘定』:

« 青いフラミンゴ | トップページ | 井上陽水 LIVE 2013 ~ 鳥栖 »