« 京都まで行くのさ・・・ | トップページ | 井上陽水 LIVE 2013 ~ 横須賀 »

2013年4月 1日 (月曜日)

いよいよですねぇ~

 すっかりご無沙汰しておりまして・・・暇な期末のはずだったんですが、ちょいとキプロスで厄介なことが起こりまして、その対処に四苦八苦でして。おまけに、うっかりスマホなんて買っちゃったもんですから、一刻も早く使い勝手を良くしたい・・・と寸暇を惜しんで設定作業。いや~便利ですねスマホ。しかもWiFiスポットが多くあって・・・端末も含めて進化してます。

 そんな中、ふと気が付けば、陽水先生のツアー初日が水曜日。今年はどんなツアーになるんでしょうか・・・サポートメンバーも含めシークレットな部分が多いので、ワクワク・・・。そして週末日曜日にはNHKBSプレミアムで「井上陽水 マニアックカタログ」なる番組も(金曜日にはその予告編みたいなのもあるようですが)。

 その後は先日書いたように鳥栖へ遠征するのですが、その翌日に行く予定の熊本は八代で是非食べたかった、ミカエル堂さんのシュードーナッツ。週末に横浜高島屋で大九州展なるのもがあって、ひょっとして来てる?と思ったら、ありました!! 現地で食べるまで我慢しようかと思いましたが、せっかく揚げたてだったので購入。いや~こんなにおいしかったっけ?というのが正直な感想。何せ食べた記憶が40年ほど前のことで、記憶も定かでないし・・・(笑)。揚げドーナッツとしてもウマウマな上に、キャベツとひき肉に胡椒が絡まって・・・こりゃヒットしますって。

 

|

« 京都まで行くのさ・・・ | トップページ | 井上陽水 LIVE 2013 ~ 横須賀 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/57085314

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよですねぇ~:

« 京都まで行くのさ・・・ | トップページ | 井上陽水 LIVE 2013 ~ 横須賀 »