« 雪国 | トップページ | 春休み »

2013年2月22日 (金曜日)

井上陽水 LIVE2013 Missing

 気が付けば陽水さんのライブももう1か月ちょっとでスタートですね。この前正月だと思ってたのに・・・。

 ツアー初日の横須賀に行くことにしました・・・友の会会員なんですけど、特別先行で取れたのは4階席(笑)。前回のツアーでいい席ばっかりだったので、今回はある意味「贅沢に」後ろの方でゆっくり見てみたいな・・・なんて思ってたらその通りになる・・・
横須賀芸術劇場の4月のスケジュールを見ると・・・井上陽水 LIVE2013 Missing とあって。ひょっとして今回のツアータイトルは「Missing」なんでしょうか。今回は震災で中止になった場所でもライブをやるようですし、いろんな意味でそんな雰囲気なのかも・・・と期待を膨らませつつ。

 その後、鳥栖には遠征することを決めています。土曜日にライブを観て、日曜日に40年ほど前に2年ほど住んでいた八代に行ってみたいという気持ちから。今や新幹線であっという間に着くようなので。それとテレビでやってた「シュードーナッツ」。なんとなく当時買い食いしていた記憶があって、その味の確認の意味もあって。そうそう中学校の時にやっていた弓道場もなつかしい・・・

でも・・・5月以降が全く決まらない・・・というかどこを選ぶべきかアイデアがないというのか。要するに、仕事で全国を回りすぎてしまって・・・ワタシがツアーで疲れてしまっているからなのかも知れません。

|

« 雪国 | トップページ | 春休み »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/56819471

この記事へのトラックバック一覧です: 井上陽水 LIVE2013 Missing:

« 雪国 | トップページ | 春休み »