« LIVE 2013 !! | トップページ | うどん県へ »

2013年1月 8日 (火曜日)

4月のツアー発表

 若干フライング気味のイベンターんがいたお陰で(?)、4月のツアー日程が発表になっていますね。初日が横須賀というのがキャッホーでして・・・ワタクシ、この為だけに友の会会員となっているのです。直近の案内には掲載されていませんでしたが、なんとなく予感はありまして・・・

 その他も前回の反省からか(?)、土日のスケジュールが多く、新装フェスティバルホールにも惹かれますねぇ~。ちょっと金曜仕事で土曜日ライブ観戦などという、ヨコシマなスケジュールが浮かんでは消え・・・(笑)。まあ自力で行きますよ・・・魅惑の地方都市。

|

« LIVE 2013 !! | トップページ | うどん県へ »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/56499425

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のツアー発表:

« LIVE 2013 !! | トップページ | うどん県へ »