« Good Luck | トップページ | 奈良へ »

2012年9月11日 (火曜日)

夏フェス apbank fes

 いやはや今日は暑かった・・・ようやく秋らしくなってきたと思ったらこれですから・・・完全に夏バテモードです。微妙な喉の痛みと咳・・・扁桃腺が腫れながら・・・でも熱は出ない微妙な風邪まで。

 そんな中、陽水さんのオフィシャルサイトではFuji Rock Fesの放送の告知が出てましたが・・・いかんせん有料放送。他方で、もう一つ今夏陽水さんが主演されたapbank fes2012の放送が・・・こちらはNHK BSプレミアムで!これなら観られるということでご紹介。

 ・10月6日(土)午後9:00~10:59 「つま恋」
・10月13日(土)午後11:30~午前1:29(※13日深夜) 「淡路島」
・10月20日(土)午後11:30~午前1:29(※20日深夜) 「みちのく」
・10月26日(金)午後11:45~午前1:44(※26日深夜) 「つま恋 淡路島 そしてみちのくへ 思いをつなげて・特別編」

 というスケジュールですので、20日に何曲かは放送してくれそうな・・・26日も?こればっかりは、もうすこし放送が近づかないとわからないですね。

|

« Good Luck | トップページ | 奈良へ »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/55634144

この記事へのトラックバック一覧です: 夏フェス apbank fes:

« Good Luck | トップページ | 奈良へ »