« 国際フォーラム最終日 | トップページ | 柔よく剛を制す »

2012年8月 2日 (木曜日)

間接的にフジロック

 あまりに暑すぎて・・・更に忙しくて・・・おまけに自分の夏休みは終わっていて・・・そんなこんなでブログの更新もせず、お越しの皆様には失礼ばかりで。

 フジロックの陽水さん。我が家のCATVでは見ることができず・・・ブログやらTwitterやらで、どうも凄い人が押し寄せたらしく。10年前の伝説となった陽水さんのパフォーマンスが効いたのか・・・一度はライブで観てみたいなんて若者層をグッと掴むことができたのかも。例の動画サイトでもいくつかアップされてて、雰囲気は感じられました。陽水エンジェルの3人も行かれたようで・・・

 マスコミ関係では、写真やらレポートやらがアップされてましたので、ちょいとご参考まで。
 
FUJIROCK EXPRESS 2012
朝日新聞デジタル1
 朝日新聞デジタル2
時事ドットコム

 こうやって間接的にフジロックを・・・ちょっと楽しんだ気になる(笑)

|

« 国際フォーラム最終日 | トップページ | 柔よく剛を制す »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/55337659

この記事へのトラックバック一覧です: 間接的にフジロック:

« 国際フォーラム最終日 | トップページ | 柔よく剛を制す »