« TOKYO FM | トップページ | 夏フェス apbank fes »

2012年8月26日 (日曜日)

Good Luck

 下でご紹介したFM番組を聴きました。apbank fesのライブ直後のインタビューだったようですが、いつもながら丁寧なお答え・・・オンエアされたライブの曲は「最後のニュース」でした。

 夏休みの記憶とか、少年時代を歌っていて考えることとか・・・最後にラジオのリスナーにメッセージをと言われた陽水さん。テレビやネットがあるのにラジオを聴いているあなたはセンスがいいと・・(笑)。最後にGood Luckとさりげない一言で締められた陽水さん・・・今風に言えば「かっけい・w」。

 こんなこんなで夜テレビを見ていたら、Nキャスの芸能コーナーでapbank fesの模様が少し。陽水さんの「少年時代」が少し流されました。この曲はホント、夏が去りゆきそうなこの時期にぴったりの曲だなぁと・・・

|

« TOKYO FM | トップページ | 夏フェス apbank fes »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/55507329

この記事へのトラックバック一覧です: Good Luck:

« TOKYO FM | トップページ | 夏フェス apbank fes »