« 空想ハイウェイ NHK BSプレミアムで再放送 | トップページ | 大阪・神戸へ »

2012年6月10日 (日曜日)

SONGS & ap bank fes'12出演決定

 昨夜のSONGSはよく30分でまとめたねぇ~という感想。NHKの職員の皆様の努力に感謝します。コーヒールンバあたりは、ついこの前みたいな感じですが、結構前の話でしたね・・・確か最初にハイビジョンで放送された映像だったのかしらんと・・・しかし陽水さんも若かった。

 楽しみにしていた先日のNHKホールでのライブ映像は、Hello, Good-bye と夏まつりをフルで・・・あと少しづつ客席の様子も交えて・・・お客さんのフリでどの曲か判ったりするからオモシロイ(笑)。贅沢を言わせて頂ければ「最後のニュース」は24日のライブ・バージョンが良かったんですけど・・・。

 そんな中、オフィシャルHPでは、FUJI ROCKに続き、ap bank fes '12の宮城会場への出演決定の知らせが・・・パワフルに夏フェスに参加されるようですね。

|

« 空想ハイウェイ NHK BSプレミアムで再放送 | トップページ | 大阪・神戸へ »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/54924516

この記事へのトラックバック一覧です: SONGS & ap bank fes'12出演決定:

« 空想ハイウェイ NHK BSプレミアムで再放送 | トップページ | 大阪・神戸へ »