« 盛岡再び | トップページ | パワフルな2days 陽水LIVE in NHKホール(24日) »

2012年5月26日 (土曜日)

NHKホール連戦

 2日連続でNHKホールの陽水さんのライブを観てきました。席の位置が違うのでどちらが良かったとは言えませんが、それでも今日は圧巻!!と呼ぶに相応しい、バンドとの一体感もすごく感じられ、思わずベストと言いたくなるようなものでした。

 初日は、「最後のニュース」に鳥肌が立ち、今日は「結詞」に涙し・・・今後さらに楽しみになりました。是非行って頂きたいライブです。喫煙スペースで黒鉄さんをお見かけしましたが、関係者の方も多かったようで・・・

 詳細はまた明日にでも。さすがにハードワークに加えて、連日のライブ観戦は堪えます・・・特に腕をあんなにあげて手をたたくことなんて、そうそうないですからねぇ・・・(笑)

|

« 盛岡再び | トップページ | パワフルな2days 陽水LIVE in NHKホール(24日) »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/54799181

この記事へのトラックバック一覧です: NHKホール連戦:

« 盛岡再び | トップページ | パワフルな2days 陽水LIVE in NHKホール(24日) »