« あっという間の4月 | トップページ | MY HOUSE »

2012年4月11日 (水曜日)

いよいよですね

 いよいよ明日から陽水さんのツアーが開幕ですね。ワタシは横浜から参戦ですが、とにかく楽しみにしています。

 今日は日経新聞の夕刊に陽水さんのインタビュー記事が掲載されていました。写真の陽水さんが着ているシャツの色と、タイトルの色が同じ・・・そんなところに目が行く・・・よほど分析好きなんでしょうね・・・ワタクシは。

 今週は月、火と大阪出張でどっと疲れておりますが、来週横浜だから・・・と頑張っているところです。そんなにアポ入れなくてもいいんじゃないの~と冗談交じりに担当者に言うと・・・大阪市中引き回しですねと・・・また今年度も旅から旅の生活となるのでしょうか? ぐるめな話はまた後日ということで。

|

« あっという間の4月 | トップページ | MY HOUSE »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/54449848

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよですね:

« あっという間の4月 | トップページ | MY HOUSE »