« 寒いときには南インド料理を | トップページ | こまち »

2012年1月22日 (日曜日)

ど~しようかなっと

 陽水さんの待望の2012年ツアーが発表されていたのは知っていたのですが・・・なかなか遠征にも曜日配置の壁が立ちはだかり・・・しかもワタシの場合、4月以降に仕事で組織変更なんてことを控えているもので・・・まあ会社を変わるかも知れませんが・・・(笑) まあいずれにしても予定が組みにくいところで・・・

 ど~しようかなっと思案中。とりあえず近場は確保したいところで、既に先行予約ができるところはしたり・・・今後の先行状況も逐一チェックしながら・・・魅惑のぐっとくる地名がないんですよねぇ~~。まあこれは個人的な趣味の世界でアレなんですけど(笑)。福岡のあそこかしらん・・・あと実家のあるあのホールも改装したようですので、一度行っておかないと・・・と思っている程度。

 序盤、中盤、終盤と予定を入れつつ・・・6月やら7月は夏休みを兼ねるっていう方法もありますしねぇ~。まだ思案する時間もあるので・・・行くところ決めて、仕事と兼ねる・・・なんて方法はあるのかないのか・・・それも含めてど~しようかなっと。

|

« 寒いときには南インド料理を | トップページ | こまち »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/53799235

この記事へのトラックバック一覧です: ど~しようかなっと:

« 寒いときには南インド料理を | トップページ | こまち »