« ナツコイ | トップページ | 井上陽水ライブ2011 »

2011年7月15日 (金曜日)

8月はNHK BSプレミアム

 巷で昨年の陽水さんのツアーをNHK BSブレミアムで放送予定があるとの情報が・・・そういえば知らない間に、いや知ってましたけど、NHK BSって2つのチャンネルに減ってたんですね。

 とは言え、ほんとかよ~というか、商売柄(どんな商売か・・・いや仕事かご存知の方は少数でしょうが)、一次情報、つまり又聞きではないオリジナルの情報を知りたくて、つい調べてしまう(笑)・・・

 まずは、ツアーのサポートメンバーだったパーカッションのはたけやま裕さんのブログに、「3月4日の大阪公演」放送決定の知らせが・・・でもBSってそんな先の番組紹介などしておらず・・・でもね・・・8月の番組表っていうのがあって・・・

 確かに8月23日(火)の午後10時~11時半の予定で「井上陽水ライブ2011」と掲載されています。楽しみにしておきましょう。

|

« ナツコイ | トップページ | 井上陽水ライブ2011 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/52217209

この記事へのトラックバック一覧です: 8月はNHK BSプレミアム:

« ナツコイ | トップページ | 井上陽水ライブ2011 »