« 地元横浜での陽水ライブ 2日目 | トップページ | エコポイント »

2009年7月 8日 (水曜日)

LOVE RAINBOW ビーチタオル!

Loverainbow 何か山野楽器さんからお届けモノが来てると思ったら、「井上陽水 40th Anniversary Campaign」第一弾のプレゼントに応募していたのに当選していたよう。もう随分も前のことで、何をもらえるプレゼントに応募したんだっけ?と思ったら、「LOVE RAINBOW」の特大ビーチタオルでした。

 陽水さん関係でこういう形で当選したのは、『GOLDEN BEST』の直筆サイン入りCD以来。この時は確か僅か3枚のプレゼントだったと思いますが、今回はタオルは50名様だったようです。わざわざ銀座山野楽器までシングルを買いに行ったお陰? そのCDは今も家宝として保存していますが、このタオルはこの夏のビーチで使わせて頂きます!最近はもうこういったちょっとしたシアワセで十分って感じです。

|

« 地元横浜での陽水ライブ 2日目 | トップページ | エコポイント »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

白いカーネーション~♪さんへ、
是非この夏は海で山で使いましょう!!

同級生さんへ
見ていなかったので、再放送を録画予約しておきました。ツッコミどころがあるでしょうから、お楽しみに(笑)。

投稿: HIRO@YOKOHAMA | 2009年7月21日 (火曜日) 23:30

19、20日に放送されたマネー資本主義、もしご覧になられてたら、また辛口のコメントを期待してますよ

投稿: uno-jhメンバー | 2009年7月21日 (火曜日) 01:28

HIROさん、ほんとうれしいですね~♪
私にも届きました~♪CDを買いに行ってくださった友人のおかげです♪私は、もったいなくって、眺めています♪わたしの宝物です!

投稿: 白いカーネーション~♪ | 2009年7月 9日 (木曜日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/45575650

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE RAINBOW ビーチタオル!:

« 地元横浜での陽水ライブ 2日目 | トップページ | エコポイント »