« 3月の休暇 | トップページ | 井上陽水「40th Special Thanks Tour」 in 甲府 »

2009年4月 4日 (土曜日)

空はライトピンクブルー

 待ちに待った陽水さんの 『40th Special Thanks Tour』が始まりました。ワタシは仕事帰りでは間に合わないので初日はいけませんでしたが・・・。それでも当日のニュースを飾ったのは、陽水さんもカバーした「三日月」で知られる絢香さんが水嶋ヒロさんと結婚へ・・・じゃなくて(そういう絡みの方がブログ検索でヒットしましたが・笑)、陽水さんのツアーのゲネプロと資生堂「ザ・コラーゲン」のTV-CM及びモデルの発表のコラボのニュース。このCM曲が新曲の『Love Rainbow
』。

Sakura09
 この曲は、資生堂のサイトを開くと聴けちゃうわけですが、女性のコーラスを交えた極めて明るく前向きなチューン。その詞の中に「空はライトピンクブルー」というフレーズがあって、今日近所をぶらり散歩していて、丁度桜が青空に浮かぶ感じなのかなぁ~と思ったり。今日は用があって用賀の方へクルマで行って来たんですが、すごいクルマと花見の人出でしたね。明日はちょっとクルマで少し足を伸ばしてと思っているんですけど、なんかタイヘンそうで。

|

« 3月の休暇 | トップページ | 井上陽水「40th Special Thanks Tour」 in 甲府 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/44566594

この記事へのトラックバック一覧です: 空はライトピンクブルー:

« 3月の休暇 | トップページ | 井上陽水「40th Special Thanks Tour」 in 甲府 »