« 東京ミッドタウンで陽水スペシャルライブ | トップページ | 新しいラプソディー »

2007年12月15日 (土曜日)

なかなか現実にもどれず・笑

 11、12日の陽水氏のライブの余韻がまだ続いていて、なかなか現実に戻れないというのが、私を含めたこのライブを見た多くのファンの偽らざる心境ということでしょうが、都合や距離の問題、チケットが手に入らなかったなどの理由で行けなかったファンの方も多くいらっしゃるだろうと思い、いつものように駄文ではありますが、ライブ・レビューを書いています。私のHPの「なぜか井上陽水」というコーナーのライブ・レビューにアップしていますので、近年のレビューも含めて冬の夜長を行った気になってお楽しみください。

他にも知り合いのファンの方のHPやブログなどで、数多く素晴らしいライブレポがあり、自分が書くのもどうかなという思いはあるのですが、半分は自分で後から振り返るための日記のようなものですので、なんとか続けている次第です。ということなので、毎度のことではありますが、無断での引用・コピー等はご遠慮ください。

そうそう、陽水氏のオフィシャルHPで案内のあった、26日にTBS系列で放送されるという「井上陽水Special TV」というのは、これのことだったんですねぇ。
「陽水・リリー・中島知子~史上最強のテレビ・ウォッチャーが選ぶ!~2007年輝け!第一回テレビ大賞!!(仮) 2007年12月26日 水曜日深夜11:15から」
いずれにしても何か面白そう。

|

« 東京ミッドタウンで陽水スペシャルライブ | トップページ | 新しいラプソディー »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/17377299

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか現実にもどれず・笑:

« 東京ミッドタウンで陽水スペシャルライブ | トップページ | 新しいラプソディー »