« ひょんなことからお伊勢参り(6) | トップページ | ひょんなことからお伊勢参り(終) »

2007年10月 7日 (日曜日)

井上陽水 in 松戸森のホール

 今日松戸森のホール21で行われた井上陽水コンサートへ行って来た。またレポートは別途、日を改めてホームページの方で書くとして、ちょっとライブとは関係のない印象などなど。

 混雑するとHPで脅されていた(笑)駐車場がガラガラで拍子抜けしたのだが、早めに着いたのでホール近くの「21世紀の森と広場」で時間を潰した。非常に綺麗に整備された広大な敷地に広がる素晴らしい公園で、これが市営とは想像もできないものだったのだが、そこでくつろぐ人々の穏やかな顔や、広場にある池、また花壇に咲き誇る花々、閉園を知らせるゆったりとした放送など、ある意味この世のものとは思えないくらいで・・・家内とひょっとしてここは黄泉の国で私たちはここへ来る途中で交通事故にでも遭ったんじゃないよねと言ってしまったくらい(笑)。素晴らしいという意味で大意はありませんので誤解のなきよう。

 そしてライブ。一緒に観ていた家内の発想やら見方が変わっていてというか面白い独特のもので・・・ベースの美久月さんはあの長髪をどういうものを使ってあんなに綺麗にまとめているんだろうとか、メンバー紹介のところでキーボードの小島良喜さんの紹介の時に、小島よしおと聞こえたらしく、海パンはいてキーボード弾いてオッパピーとは言っていたらオカシイだろうなと想像したら笑いが止まらなかったとか・・・(笑)

|

« ひょんなことからお伊勢参り(6) | トップページ | ひょんなことからお伊勢参り(終) »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/16681667

この記事へのトラックバック一覧です: 井上陽水 in 松戸森のホール:

» 小島よしお(よしピー)情報 [小島義雄〜そんなの関係ねえ!はい、オッパッピー〜]
祝☆YouTube 週間再生ランキング 世界第5位!! 動画共有サイトYouTubeの動画をみるにはMyTube RSSリーダーへ登録をして小島よしおの最新情報をいち早くGETしよう!! 【ランキング】 人気blogランキング参加中です。 小島よしおの魅力をもっと多くの人に伝えるために応援クリックお願いします!! 人気blogランキング 応援クリック♪ 【小島よしお( ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日曜日) 19:27

« ひょんなことからお伊勢参り(6) | トップページ | ひょんなことからお伊勢参り(終) »