« お江戸深川 さくらまつり | トップページ | 井上陽水コンサート2007 in 相模大野 »

2007年4月 2日 (月曜日)

井上陽水奥田民生『double shopping drive 2007』

 昨日、WOWOWで2月にZepp Tokyoで行われた井上陽水奥田民生『double shopping drive 2007』の模様を放送していた。私は19日に最前列で観ていたので、アンコール以外はほぼそのまま放送してくれたWOWOWに感謝すると共に、改めてあの時の楽しい雰囲気が蘇ってきた。

 とは言え、20日のライブとのスーパーから入ったので、あ~あこれでは映っていることもないなぁ~なんて少しがっかりしていた・・・・”が”、途中会場を映している場面で、どう見ても私がそこにいる。なぜ??・・・19日の収録分と「イイトコ取り」しているのか・・・そう言えば一部のMCは19日に聞いたような気もするし・・・はたまた20日も行きたかったと思っていた私が会場に「ワープ」したのか?(笑) さすが「エープリール・フール」の放送日だ・・・なんて妙に感心してみたり・・・

 最後に福岡のライブを終えたバンドのメンバーや、陽民二人のコメントからは、今にも追加公演が決まりそうな勢いだったが・・・それも「エープリール・フール」・・・ってか?

|

« お江戸深川 さくらまつり | トップページ | 井上陽水コンサート2007 in 相模大野 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/14500262

この記事へのトラックバック一覧です: 井上陽水奥田民生『double shopping drive 2007』:

» 井上 陽水 [井上陽水FAN!]
井上 陽水(いのうえ ようすい、1948年8月30日 - )は、日本のシンガーソングライター。 福岡県出身。本名は井上陽水と書いて「いのうえ あきみ」と読む。1970年代には吉田拓郎、かぐや姫 (フォークグループ) かぐや姫と並んでフォークソングあるいはニューミュージックの中心人物だった。その後も1984年のアルバム『9.5カラット』が売り上げ100万枚、 1999年のベストアルバム『GOLDEN BEST』は売り上げ200万枚を達成するなど、長いキャリアを通して高い人気を維持している。... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火曜日) 23:08

« お江戸深川 さくらまつり | トップページ | 井上陽水コンサート2007 in 相模大野 »