« 盆と正月はいいねぇ・・・ | トップページ | 未必の故意 »

2006年8月20日 (日曜日)

夏の終わりのスペシャル・ライブ 井上陽水コンサート2006 in 人見記念講堂

Hitomi081906setlist

昨夜、三軒茶屋にある昭和女子大・人見記念講堂で行われた、井上陽水コンサート2006 追加公演を観に行ってきました。残暑真っ盛りで、本当に熱い夏の一夜のスペシャル・ライブ。映像収録のためということで、クレーン・カメラが動き回ったりしていて、少し気になる場面はありましたが、そこは陽水氏と名うてのバック・バンド「陽水組」の面々。しっかりとファンをその独自の世界に引き込んでくれます。

入り口で渡されたチラシには、アンコール公演として、よこすか芸術劇場、府中の森芸術劇場、NHKホールの3ヵ所の首都圏でのライブの告知が掲載されていてビックリ。更には帰ってからオフィシャルHPを覗いてみると、他にも全国各地で10月から12月にかけて全12ヶ所の「アンコール公演」のスケジュールが掲載されていました。

ライブ・レビューは、いつものように私のHP上にある「なぜか井上陽水」の、「ライブ・レビュー」にアップしておきました。もし興味がありましたらご覧ください。ただむやみに長いですので、あしからず。そして、いわゆる「ネタバレ」ですので、今度のNHKで放送される番組まで何も知らないで取っておきたいという方などは、それから改めてご覧いただいてもいいかも知れません。毎度のお願いですが、コメント等の無断転載は固くお断りします。

|

« 盆と正月はいいねぇ・・・ | トップページ | 未必の故意 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/11523483

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりのスペシャル・ライブ 井上陽水コンサート2006 in 人見記念講堂:

« 盆と正月はいいねぇ・・・ | トップページ | 未必の故意 »